31歳巨デブ、ロリィタ始めました

31歳95kgがロリィタになる為の記し

極貧巨デブロリィタ、服を買う

このブログは31歳95kgの巨デブが究極のKawaiiロリィタになるための記しである

 

今回は極貧、かつ巨デブの私がお迎えできたお洋服を紹介しようと思う。

まずはコチラだ。

 

 

丈が長くかなり貴族風になる

サイズや色も豊富で巨デブの私にも対応しているお洋服だ

また上記のお洋服は生地がかなり満足のいく作りなのである

 

 

 

写真で生地感がどれだけ伝わるかわからないが高級感のある生地だ。

 


そして、ロリィタ服には欠かせないパニエだが、おすすめはこちら 

 


短い割にしっかり生地を膨らませてくれるパニエでお手頃価格なのもサイズがあるのもたすかる。

 

 

 

さて、今回は買ったお洋服の紹介だったがいかがだっただろうか。

エストが細い人にはこんな可愛いパニエも見つけたのでおすすめだ。

 
 

それではまた他の記事で会える日を楽しみにしています

have a nice Lolita