31歳巨デブ、ロリィタ始めました

31歳95kgがロリィタになる為の記し

元派手髪のおすすめ染髪剤

このブログは31歳95kgの巨デブが究極のKawaiiロリィタになるための記しである

 

今回は元派手髪をしていた私の剛毛でも染まる派手髪染髪剤を紹介しようとおもう。

常に金欠だったので自宅で染めていた。経験を書いていく。

 

以前の記事にも書いたのだが私は半分ピンクにしていた。

好きなバンドマンとお揃いにしたかった、その一心で人生初の染髪をいかつめのピンクにした。

その時使っていたおすすめ商品をご紹介するとしよう。

 

まずは黒髪から派手髪にするために必需品のホワイトブリーチだ。


【2箱セット】Y.S.PARK YSパーク ホワイトブリーチ シングル ワイ・エス・パーク

5種くらい使ったことがあるがこれが一番色が抜けた。

私の髪は剛毛で市販のホワイトブリーチは3回くらい染めたのだが、こちらは2回あれば綺麗に色が抜けた抜け銀に近い金髪になった。

心配な方はお買い得の三本セットもある


【3箱セット】Y.S.PARK YSパーク ホワイトブリーチ シングル ワイ・エス・パーク

 

ホワイトブリーチをしたあとは好きな色に染めるためのヘアマニキュア選びだ。

私の使っていたのはこれだ。


【x2本セット】イリヤ カラーコート / CC デコレ 160g <ヘアマニキュア|全27色> IRIYA COSMETICS【 業務用/プロ用/サロン専売/ヘアカラー/ヘアマニキュア/クリーミージェル/色鮮やか/しっとりなめらかな/天然保湿成分】

 

ほぼ全てのヘアマニキュアに言えるかもしれないが複数色を混ぜて使うことが出来る。

三原色である赤系、青系、黄色系はまだ色が抜けにくいらしいのだが、ピンクなどは比較的色が抜けやすいため、ローズピンク3:1ライトボルドーあたりを混ぜると、色が少し抜けにくかったのでオススメだ。

 

そして1度だけ高価なものを試したくなった私の経験として、紹介したい商品がこちら

こちらは派手髪ヘアマニの王様と言っても過言では無いのでは……とおもう。

かなり綺麗な色になる。ハッキリしていてこれぞ派手髪だ。

しかし欠点としてお値段が……。気にしない方はマニックパニックをおすすめする

 
【全56色取り扱い中】 マニックパニックヘアカラー 118ml 髪染め セルフカラーマニパニ MANIC PANIC ヘアカラー剤

ではこの辺にするとしよう。

素敵な派手髪ライフを、送っていただけたら幸いだ

 

 

have a nice Lolita