31歳巨デブ、ロリィタ始めました

31歳95kgがロリィタになる為の記し

初心者ロリィタが見ているYouTubeチャンネル3選

このブログは31歳95kgの巨デブが究極のKawaiiロリィタになるための記しである

 

今回はド初心者の私が普段見ているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思う

  • Wonder  Tea  Party

https://youtube.com/@WonderTeaParty

以前の記事にも紹介したチャンネルだが、私をロリィタへ導いてくれた方々だ。

特にshortの、𓏸𓏸する初心者ロリィタと上級ロリィタシリーズはクスッと笑えたり、勉強になったりする。(私は電車ではパニエをたたむことを学んだ)

たまにロリィタらしい事(お茶会やロリィタを着たことない人をロリィタに変身させたり)もするのだが、ロリィタらしくない(と言ったら失礼かもしれない)動画もあり、毎回楽しみにしているチャンネルだ。

個人的にはロリィタで瓦割りをしてみたい

  • 緑川ゆう【0.1gの誤算】

https://youtube.com/@0153you

こちらはV系バンド、0.1gの誤算のボーカルのチャンネルだが何が面白いかと言ったらファン(通称バンギャ)をいじり倒す動画が多いのだ。

普通バンドがドッキリを仕掛けるとしたら、バンドマンが別のバンドマンなど関係者から関係者のドッキリになるだろう。しかしこのバンドは自分たちのライブに遠征しているバンギャのホテルに行き、抜き打ち荷物チェックをしたりする。入場前に演奏が始まっていたらどうなるか等もしておりピントがバンギャにあてられている動画が多いのだ。

ライブで輝いているのはバンドマンだけでないと思えるチャンネルだ。

https://youtube.com/@misakoaoki0603

そして最後は言わずもがな、ロリィタと言ったら青木美沙子さんだ。看護師の傍ら、ロリィタを国内外に広める活動をしている青木美沙子さんだが、なんと生年月日は1983年6月3日。

今年(2023年の6月)に40歳になるのだ。

毎回動画を見る度に私より肌綺麗で何より可愛いなぁと目の保養になる動画である。

先日しまむら青木美沙子さんがコラボした商品も出て、お洋服がギリギリ入るサイズがありそうだったので予約している。到着する5月が楽しみである。

 

以上でYouTubeチャンネルの紹介を終えた訳だがいかがだっただろうか。

もしかしたら、メジャー過ぎて知ってるわ!!となっているかもしれないが、ご容赦頂けたらと思う。

知らない人はどれも面白い動画をアップしているチャンネルなので、ぜひチェックしてほしい。

 

それではまた他の記事で会える日を楽しみにしています

have a nice Lolita!